2016年5月20日金曜日

5/17 スペシャ列伝@O-nest

スペシャ列伝~桃源洞裡の宴~へ。


Tempalay、Rei、SANABAGUN.、Never young beachという、
なんとも我得なラインナップ!!!


一発目はTempalayから。 
昨年出した『From japan』の中から数曲やった。
去年フジロックのルーキーで観た時よりも格段に上手くなってて、ライブもめっちゃ良くなってて最高だった。

サポートのボブの女子が可愛かった。


続いてRei
初めて見ました。
SXSWに出演してて、
ソロの女性シンガーで、見た目はキュートで小柄なんだけど
SGジャカジャカ弾きながら歌う姿はめちゃくちゃカッコよかった。


3組目、
SANABAGUN.
先日コネクトーンのイベントで観たライブよりもめっちゃ良かった!
居酒屋JAZZも歌ったし、
「トイレットペーパーで~♪」に対しての「布団へかえろうぜー!」の
コール&レスポンスが最高だった。

ヒップホップで
めちゃくちゃカッコイイのに
すごくくだらなかったり、でも女子からの黄色い歓声が上がったりで
本当にサナバは面白い。
すっごい好き!


トリは、never young beachだったんだですけど、
たまたま遭遇した、仕事で前に一緒になった方と話し込んでいたら終わってました・・・
残念すぎる。

まぁ、ネバヤンはよく見ているし
今年もこれから沢山見る予定あるので
次回は逃さないようにしたいと思います・・・。



このイベントのオフィシャルカメラマンに藤井さんにインスタフォローされて
藤井さんの撮る写真好きだから嬉し。


本日がっつり平日金曜日だけど
家で仕事することにします。

BGMはRADIOHEADの新譜です。


今週末はいよいよメトロック。
5月毎週末現場、ライブだわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...