2016年5月9日月曜日

MAY

あっという間に五月になった。

2月の記憶はほぼなくて、
3月もあっという間にすぎて、
4月にあった本番からもう1か月経ってた。

ゴールデンウィークはひたすら飲んでて
たまに仕事して、結婚式行って楽しかった。



最近は
何故かアジカンの「ソルファ」を聞き直してます。
改めて名盤。

同期とカラオケ行って、「ソルファ」の中で好きな曲が
全員一致で「Re:Re:」だった。
「ソルファまじ名盤だよね」でめっちゃ盛り上がった。








音楽は、
新しい景色を見せてくれるし、
懐かしい景色を思い出させてくれる。

なんてことない日常に
音楽を流すだけでミュージックビデオになる。

そんな音楽がやっぱり大好きで、
今日も音楽を良くする仕事をするのかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...