2016年5月9日月曜日

5/6 CONNECTONE NIGHT @CLUB QUATTRO

ビクターのレーベル、
CONNECTONEのイベントを観にクアトロへ~。

超我得なメンツ。
関係者多くて知り合いにも沢山会えた。

オーラルのあきらさんとかヒトリエのイガラシさんとか来てた。
SOILの社長はあのまんまでめっちゃ目立っておりました。



・ぼくのりりっくのぼうよみ
パッチワークのアコースティックバージョンでスタート。
これが凄く良かった。

バンドじゃないからライブの見せ方相当考えている感じで、
ぼくりり君の歌が物凄く上手くなってて、
表現力も凄かった。

デビュー当時のJustin Beiberや、宇多田ヒカルを見ている感じ。
相当凄い大人たちが、
「ぼくのりりっくのぼうよみ」が持つ才能をいかに輝かせるか
かなり考えられているように見えた。

ビクターさん上手いなぁ。
負けたくないと思いました。

ライブ自体はとても良くて、
シンセコーラスのタケウチカズタケさんが素晴らしかった。

ぼくりり君の飾らない等身大18歳の感じも可愛らしくて
でもマイクを持つとがらりと変わる姿が面白かった。

15歳くらいの若いファンも多く、
アイドルみたいな感じでした。



・AWESOME CITY CLUB
PORINちゃんもユキエちゃんも本当可愛い。
可愛すぎて「かわええ~まじかわええ~」とずっと言いながら見ていた。

結構見てるけど、ライブ安定感出てきてて良かった。

ドラム女子って良いよね~


出番後のPORINちゃん間近で見たんだけど
やっぱり可愛くて癒されました。


・SANABAGUN.
今回かなり楽しみにしていたサナバ。
見るのが路上ライブぶりで、
ステージで見るの初めてなので凄く新鮮な感じ。

めっちゃカッコよかった。
本当最高。2ndアルバムも楽しみすぎる。


・RHYMESTER
中学の頃めっちゃ聞いてたライムスター。
ラジオも聞いてたし、
中学2年をHIPHOPで過ごした私にとって、
ライムスターが目の前にいるの感激。

あの頃から約14年。
2人とも老けたけど、やっぱキャリアが違うわ。

MC面白いし、ライブのパフォーマンス最高だった。
人間交差点行きたくなったー


MCでは、ビクターが良いレコード会社か。という点について話してて、
他のレコード会社ディスも入ったり笑

なかなか苦笑いな感じで、本当面白かった。


合間合間に知り合いと話したり
二日酔いから向かい酒して三日酔いになりながらも、楽しかったです。




友人のポスターあった。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...