2016年5月9日月曜日

5/5 JAPAN JAM サカナクション

尾崎世界観の日終わりで、
JAPAN JAMへ遊びに行ってきた。

浜でビール飲みながらサカナクションを観たいという理由。


着いた頃にはブルエンの途中位だったのでとりあえずビール。




サカナクションとラストの花火しか見れなかったけど、来た甲斐があった。

それほどにサカナクションが最高だった。







この前日も飲んでて、
昼間も飲んで、JAMの後もすげー飲んで、
とにかく飲みすぎて、翌日二日酔いでした。




夏の始まりのワクワク感。


手を繋ぐカップルが良い感じにエモですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...