2016年10月26日水曜日

10/23 HYPER POP CLUB! @WWWX

ハイパーポップな音楽の祭典、HYPER POP CLUB!!


お手伝いで一日WWWXにいました。

YunomiとWONDERVER以外殆ど見れていないのですが、楽しかった!!!!

Yunomiの「恋愛サーキュレーション Remix」でめっちゃ盛り上がりました。
名曲だわ。




WONDERVERは、
ダンス&ポップミュージックがWWWXの音響とすごい合ってて
バキバキでカッコよすぎた。



私が観たWONDERVERの史上最高を越えました。
持ち時間短くて「BLUE」やらなかったのが残念。
いつかWWWXでワンマンやってくれ、たのむ。

途中で主催をステージに上げる、ヴォ―カル相澤氏。



WONDERVERもっといろんな人に届いてほしいなぁ。


あと、VJが素晴らしかった。
VJなのに、やりながら一人で踊るわ叫ぶわ歌うわ盛り上がる。
特にWONDERVERのVJの演出が粋でカッコよかった。


WWWX、オウガワンマン以来だったけど
やっぱり良いライブハウスです。


シネマライズの残骸みたいななんかかっこいい廃材置いてあるし、


導線は微妙だけど
WWWXでライブやるなら行きたいな。と思うライブハウス。

ライブハウス基準で行きたくなるのってリキッドルームWWWXくらいかも。
また行きたい。


そういえば余談ですが
ドラム再開しました。

めっちゃかっこいい女ドラマーを目指して修行します!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...