2016年10月31日月曜日

10/29 toconoma × Awesome City Club @代官山UNIT

ACCとtoconomaの2マンへ行ってきた。

約2日ぶりのUNIT。
(木曜日に自分の仕事でUNITにいました。)



最初はAwesome City Clubから!

ポップでした。とてもとてもポップでした!
PORINちゃん、煽りがだんだん浜崎あゆみっぽくなって来てる気がする。
もしや元ギャル・・・?

フェスではあまり歌わない曲も歌って、
ポップだけじゃないACCの音楽を聴く事ができた感じです。

「四月のマーチ」はYUKIっぽいけど好き。

atagiさんとPORINの声のバランスが凄く良いなー。

続いてはtoconoma


カッコよかった!!!

おじさんバンドだし、普段働きながらこんなカッコイイライブをやっちゃうの凄い。
しかもUNITで。

憧れです。

アルバム鋭意制作中とのことで楽しみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...