2016年10月17日月曜日

10/9 BLUE ENCOUNT@武道館

WONDERVER、オウガと来て、BLUE ENCOUNTって凄い並び。
この翌週、ヒトリエとぼくりり。というまた凄い流れ。

仕事だったりプライベートだったりなので
色々なライブに行けて、
音楽もファンもそれぞれ個性があって、
色々刺激を受けることが出来て本当面白い。


ブルエン念願の武道館。


ロキノンキッズ達のための開演前BGMで、
最後にエルレが流れて暗転したのがエモかった。


全席指定だったため、
座席でうずうずしているキッズ達が見えた。


ブルエンはやっぱりMCがうますぎる。
演出も笑いに走る感じで、スタッフとのチームワークの良さが見えて良かった。

NEWアルバムと、幕張ワンマンの告知。
幕張ワンマンすごいなぁ。
しかもまさかのWANIMAの玉アリワンマンの翌日。

ドラマの主題歌もやっちゃうし、すごい。


演奏もすごい安定してるし、凄い良かった。
幕張はキッズが大暴れできそうで良いね。

ブルエンは、マイヘアとかとはまた違う熱さがあるわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...