2016年10月17日月曜日

9/25 OGRE YOU ASSHOLE@WWWX

WWWXオープン記念企画での、オウガのワンマン。



オープニングから凄い。
4chスピーカーです。

WWWX音がめちゃくちゃ良いので、
オウガにぴったりで、
頭から終わりまで、麻薬中毒みたいになった。

なんかすげーもん観たぞ・・・!

という感じで
余韻が凄すぎて酔いました。

完全に夜の闇に突き落とされた感覚。


キャッチ―とかポップとかわかりやすいとか無縁だけど
なんなんだ、あの存在感。

昔の「コインランドリー」とか絶対歌わないんだろうけど
(結構あの時代のオウガも好きなんですけど)

今もカッコいいので良いと思います。



音楽わりと好きな皆さん、
とくに陰湿な音楽好きなみなさん、
一度オウガのライブ観た方がいいですよ。

オーバードーズしたらあんな感じだろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...