2016年10月17日月曜日

9/23 WONDERVER, MARQUEE BEACH CLUB @GARAGE

ようやくここまで来た・・・。


下北沢GARAGEにて、
WONDERVERとマーキーのリリイベ。



フライデーナイトということで私のテンションも上がるぜ。

WONDERVERのVo相澤さんチョイスの会場BGMが最高。
エレクトロポップ。

Foster The peopleやGREAT GOOD FINE OKとか流れてた。


そしてGARAGE人パンパン。
パンパンのライブハウスはわくわくする。

マーキー、チェコと対バンとか衝撃!
すごい!



この日のWONDEREVER
BLUEもTherapyも歌ってくれて凄い良かった。



歌もすごく良くなってて、
めっちゃ気持ち良くてすごく踊った。


2枚目のアルバム制作中とのことで
早くも楽しみすぎますね。
絶対買うし、絶対ライブ行くよね。



早くもっと大きい所で観たいから
手が届かないところまで行ってほしい。

ポップが好きな人、みんな聴いてくれ。

りょうくんソロ漫談


青山


リクエストにお答えして唐揚げを差し入れ


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...