2016年10月17日月曜日

8/28 Sweet Love Shower Day3


The Winking Owl観たかったんだけどね、朝早すぎ。
女性ヴォーカルで久々にカッコイイと思ったバンドです。



・04 Limited Sazabys
昨年の小さいステージから、大きいステージのトップバッターに。
去年のSLSのライブは本当に素晴らしくて、
かなり衝撃的だったのを覚えている。

今年は、勢いに加えて安定してきた感じあって凄い良かった。
雨も降らなかったし。さすがのパフォーマンスだった。

来年は、レイクサイドトリかね~~~



・My Hair is bad
今年いちばん勢いのある若手だと思う。
そして個人的にも大好き。
ボロボロなライブやるのに心に来るバンド好きになったの久々。

毎日どこかでライブをしている彼等は、
この日も声がガラガラでボロボロだったし
お世辞にもすごい上手いとは言えない連敗バンドなんだけど
それなのに何故か、凄く心に、頭に響いて
また観たいと思う。

本気しか伝わってこないからなのかなぁ。

ワンマンが観たい。



・グループ魂
マイヘアの熱いライブの後に、
最高にふざけたバンド。

すげーうまいし、かっこいいのに
ほんとふざけててめちゃくちゃ笑った。笑


昼間から夏の終わりに山中湖で「ペ●ス」を叫ぶとは。



・クリープハイプ
「ペ●ス」からの「セッ●ス」という流れです。(どんな)

新曲「鬼」がカッコよすぎて痺れた。
音源もカッコいいけど、ライブで聴いたらもっと良い!!

「憂燦々」も久々に聞けて、
とても良かった。

クリープハイプ好きだ~。


・Suchmos
昨日に続き、T.Y HARBORでランチしながら
サチモスを観る。

ペールエールを飲む。

というチルアウトライブ。

超気持ち良かった。




上原ひろみを観ようとしたらまたもや雨・・・。

しかも結構な雨で、
屋根のあるところへ避難。



・矢沢栄吉
今後きっと観る事のないだろうYAZAWAを。

YAZAWAガチ勢がすごかった。



・[Alexandros]
大雨だったんだけど、それがまた逆に凄い良かった!
まるで大雨フジロックのOASISのようなライブ。
お世辞でなく。

海外バンドみたいですごいカッコよかった。
いつの間にか、モンスターバンドへの道を進んでるなぁ。
このままこういうカッコイイバンドが、日本で売れると良いなと思う。

共感とか、ワイワイ。だけのバンドじゃなくてね。



・アジカン

いう事なしです。
とにかくセトリがすんばらしかった!!!

アジカンど世代のため、
振動覚、リライト、君の街まで。
と3連続きたら「もしや、ソルファ!!??」と思ったけど
新曲をやった。笑

でも、ReRe、ソラニン、君という花、遥か彼方をやって

いや、もう、
アリガトゴザイマシタ!!!!!!!!
って感じでした。感涙



これにて私の夏、終了。

このあと、真っ暗すぎる道にギャーギャー言いながら運転して帰った。
久々に死ぬかと思った。

街灯付けて、頼むから。

あとこれ美味しかったよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...