2016年10月17日月曜日

9/10 New Audiogram

New AudiogramのWEBサイトのタイムテーブル見ながら
一個ずつ思い出している・・・。


この日は、朝から親友の結婚式で、
着物を着なきゃならず5時起き。

披露宴が14時頃に終了。
久々に会った人や、友人、そのご両親に
「このあと仕事でライブハウス行く。」って言ったらびっくりされた。

帰宅してシャワー浴びて15分仮眠して
着替えて渋谷へ。



大好きなcome back my doughtersから。


途中で抜けて
一瞬My Hair is badへ。
入場規制だった。

ライブ続きで声がガラガラ。笑
でも真っ直ぐで良いライブしてたな~。


続いてtoe
O-EASTくらいが丁度良いかも。
圧倒的なtoeの世界と持っていかれる感覚が凄かった。
超カッコイイ。
カッコイイとかいう言葉ひとつで片づけられんわ。

この前観たShelterだと小さすぎたかもと思った。



Tricot
実はtoeを超えてこの日のベストアクト。

もう凄まじかった。
女性3人とは思えない爆発感。
ほんと大好きだわ彼女たち。

女バンドはこうでなくちゃ。

新しいドラムの方、すごいよかった。
あたすもあんなドラム叩けるようになりてぇ・・・


LITE

バキバキだった~~~~


オウガ
夜のnestのオウガは最高でした。
オウガを聴くと夜に沈む。


mouse on the keys
さいこうさいこうさいこう!!
カッコよかった。

VJすごかったな~



ヤイエルとかyonigeとかも観たかったな~。


tricotが凄すぎて、しばらく余韻に浸っておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...