2016年10月14日金曜日

ライブレポ溜まってるけど

言葉で発散したいから、ライブレポじゃないことを書きますね。


仕事もプライベートも割と順調だった夏とか、ここ1ヶ月くらい。

さいきん全くどちらもダメな感じで、
ストレス発散に毎日深夜まで飲むパターン。

あと、買い物な。
attachmentのコート買っちゃった。グフフ。


私、11月生まれなのに
夏の方が調子が良い。

秋~冬にかけて、
よく、うまくいかないことが多い。


頑張っても上手く行かない事が多くて
珍しく落ち込んでいる。


落ち込んでると全然食べないので
やむを得ず痩せる。
そこだけは良い。

暴食に走らないだけマシかも。


ブリジットジョーンズの日記と自分がシンクロするここ最近。

むしゃくしゃしたらがむしゃらに仕事して酒飲むんだ。
どちらも裏切らないからな。

仕事は大変でも努力すれば身になるし、
酒は飲んだら酔っぱらうだけ!!!
全て自己責任!!

人間関係はちがう!
人は勝手に来て、勝手にいなくなったりするし、利用するし、裏切るぞ!


よく飲んでる独身女3人が、
それぞれスタイリスト、制作、広告(音楽)という、特殊なエンタメ業界で働くメンバーで
毎回毎回この話をして、
だいたい仕事がんばろうな。で閉まるんだけど。(夜中、たまに朝)

そろそろこの飲み会に生産性をつけるべく、
PODCASTとかで配信でもするか。という話になった。


SATCばりのNGワードと、業界ならではのオフレコトーク満載で
20代女子の共感が詰まった、ゲスの極み乙女なラジオになると思います。


スポンサー探そう。
マッチングアプリとか、脱毛とか、転職サイトとか合うと思う。どうですか?




こんしゅうずっといろいろ考えたんだ。
昨日から今日にかけて、とくに。

心の生きずらさを感じる地点にいても仕方ないと。

なんだか意味わからないなって思っても進まないと時間も自分の心も無駄だと。

譲り合いの精神で行こうと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...