2015年6月17日水曜日

6/15 大比良瑞希@Spincoaster Bar

キュレーター&PR担当をしているSpincoasterで
シンガーソングライターの大比良瑞希さんが
ミニライブをやるとの事で観に行ってきました。


大比良さんの歌は初めて聞いたのですが、
聞いていて気持ちが良くて
自身が創り出す音楽に声がとても合っていた。

家に帰ってからYoutubeで聞いたら、
個人的には、ライブの方が良いなと感じました。

表に出ている音源が割とポップなので。

昔聞いていた、
アラニス・モリセット、ミシェルブランチを思い出した。

大比良さんが好きだというのが
Feistやビョーク、St.Vincent、納得。

Love Love LoveのMV


MVのある音源は結構R&Bっぽいのが多い気がしたのですが
ライブは全然そんな感じなく、
ビョークのカバーとか素晴らしかった!!!

歌いながらギターを弾き、
エフェクターも使い、なんて器用な人なんだろう!と。

Barなので小さい会場でしたが、
フジロック3日目に出演するとのことで、
広い会場で見れるのは楽しみ!

Rootscoasterも公開されてます!!
http://spincoaster.com/21039

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...