2015年6月19日金曜日

〜せい。


色んなことが
なんだかよくわからなくなって。


人間の関係とかいろいろ。



ちょっとの事が
物凄くネガティブになったり

うまくいかなくて
イライラしたり。


上の人に、
勝手にこうだって決め付けられて、
同じ種族みたいにグループにすんな!
とか心狭い事を思ったり


なんでかなーと
思ったら


そうだ、また生理だ。


こんな事を考えるのは、
仕方ない。
生理のせいだ。

良かった。生理のせいで。


とりあえず
MIKAのアルバムを聴いて
ドロドロでくちゃぐちゃな心を懺悔します。

口に出さなかった、
酷すぎて出せなかった
毒舌も、
懺悔して消します。



企画書、全然書けないけど
めげずに考えてたら書けるかな。
不安だ。


今週末はライブだし、
来週火曜日はDaisy Barでライブだし
本当に楽しみだから、
我慢しないと。


お腹痛い。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...