2015年6月7日日曜日

自分の事ばかりで情けなくなるよ


二週連続
友人の結婚式。


そんな歳になったのか。


とにかく親が煩い。
いつ結婚するんだとか
結婚式はどんなのにするんだとか。
ドレスはどこのがいいとか。
相手がどーだとか。

うるせーな。
結婚式とかやらないから。
興味もないや。


人の結婚式に出席するだけで充分だ。

自分がやったらクオリティ追求しすぎて疲れそう。
本番中も動線とか進行気になって疲れそう。


 


自分は

まだ死ぬ気で仕事してたいし
賞取りたい。
もっともっと素敵な物を作りたい。
海外行ってまだ見た事ない世界を見たい。
平日でも遅くまで飲んでたい。
裁量制度を利用して、平日も9時とかまで寝てたい。

休日は昼過ぎまで寝ていたいし
フェスにもライブにも行きたい。

誰かと一緒に暮らして
誰かのために毎日早起きとか食事作るのとか
ましてや責任まで負うのとかも

ちょっとまだいいや〜






すごく子どもなのだと思うのだけど

私は私が一番大事で
まだまだやりたい事が多すぎて
他人の事まで考えられてらんない。


この後の人生を
どう楽しくするか。
って考えてる。

Jay ZがMADE IN AMERICAという映画の中で言っていた言葉です。



女としての人生とか
そんなんよくわかんないけど、

むしろ女としてって、なんだよって感じだけど。

まだ色々やり遂げてないからな。



友人の結婚報告や
結婚式に出る度に
おめでとう。という気持ちと
こんな事を考えてしまう。

どうしようもないなぁ。











0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...