2015年6月10日水曜日

昨夜とは打って変わって


昨日の自分の愚痴見返したら
口悪すぎて笑った笑


そんな昨日とは
打って変わって

今日は
とてもとてもとてもとても!
良いことがあったので

先輩から
何を言われても
そうですねー

って感じで過ごせている!


Daisyも
リキッドのNIGHT FISHINGも
当たったのです!

嬉しい嬉しい嬉しい。

怨念みたいなのが
届いたのか?


だから
仕事も頑張れた。

また明日なんか言われるぽいけど
そんな事はどうでもええ。

頑張ります。

多分今の私、
水攻めとか
鞭打ちとかにあっても
笑ってられる気がするよ。あはは。



先輩と一緒に書く企画書が
うまく書けないってことは
前から分かっていて
だいぶ体裁とか掴めるようになってきたけど、

それでも自分がゼロから書かないと
全然書けないんだ。


きっと明日
その企画書の書き方について
色々言われるんだろうな。

仕方ないや。
アドバイス頂けるから
学ぶチャンスだ。



嫌なことがあったら
とりあえず
DaisyとNIGHT FISHINGのことを思い出す。



昨日まで頭の中フジロックだったけど
その前にも
わくわく楽しみがたくさんある。


もっと頑張らないといけないってことだね。



愚痴言ってる場合ではない。





0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...