2015年6月10日水曜日

憂 散々

月火と2日連続
駐在先の飲み会があって

ただでさえ少ないコミュニケーション力を
フルで使って非常に疲れた。


昨日とか特に災難で
16時半から飲み会で
二次会が19時からでもうカラオケ。

途中でピッチャーに入ったビールを
店員にこぼされる。

鞄にちょっとかかって臭いし。

先輩の鞄は丸かぶりして
もっと可哀想だった。


そのビールこぼし事件の対応とか
店員の男も
会社の男も全然動かなくて

何故か私が床を拭き、
タオルをくれと連絡し、
濡れた鞄をトイレのエアタオルで乾かし、、、

なんで誰も動かねーんだよ。


そもそもビールこぼしてきて
おしぼりを大量に持ってきた店員もアホか。

濡れたおしぼりで拭く意味。。

そして誰も気付かず
文句だけ言ってて


とりあえず乾いたタオルを電話して貰って、
音量下げて
ってなんか動いてて


男ってこういう時
ほんとに動きが悪すぎる。

前しか見えなくなるというか
同時に色んな事が出来ない生き物なので
全然使えなくて萎えた。



先輩に、
⚪︎⚪︎歌える?と聞かれた歌の殆ど歌えなかった。

西野カナとか聞くわけないだろ笑

back numberが
セカイノオワリと同じ立ち位置に置かれてて
(JRのCMの影響)

悲劇、悲鳴(心の中で)

やはりメディアの人達で
聞かされる音楽を聴いていて
メジャーな所にいる人達だ。
と、感じた。


まぁ音楽の趣味は人それぞれなので
良いんですけど。

好きな音楽歌えないカラオケはしんどいからねえ。




おかげで
ビール臭いわ

知らない下手な歌聞かされるわ

空気読めない色んな尋問に合うわ

火曜日から遅くまで飲まされるわ


ほんと憂鬱でした。
散々でした。


以上
愚痴でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...