2015年6月22日月曜日

6/20 [Alexandros]Instore live@Cut Up Studio

インストアライブの抽選当たった。
しかも整理番号50番台。



ドロスの前方は死ぬので、
ライブやフェスの時はいつも後方で見ているのですが、
さすがにこれは前方行こうと決心して突入。

中央前から3列目を確保。




まじ近。
この近さのドロスは初。

モッシュエリアとかしんどい年齢なので
フェスは後方で楽しく見ている派。笑



渋タワ購入者限定抽選のため、
女子が多くて比較的安全でモッシュなかったから良かったけど
それでも凄かった。

頭から水被ったみたいに汗かいた。笑
終わってみたらメイクほぼ落ちてたわ。



以下、セトリ。
Buger Queenで登場
Run Away
City
Dog3
Famous day
ワタリドリ

En: Dracula la



あの箱の小ささでCityを聞けたのは非常に嬉しかった。


 Cut Up Studio、初めて行ったのだけど
さすがタワレコのライブハウスなだけあって
物凄く音が良かった。

水曜に代々木のクソ音悪いライブを聞いた後だったのもあって
音の違いを感じることができて、
超心地良かったです。

人の波に押しつぶされ揉まれながら
目と耳と足元に全神経を集中させていた。



スタッフが開始前の注意事項で言っていた、
「おそらくこの先、この規模でAlexandrosを見れるのは最後になると思う。」
という言葉に感動した。

これから先、
彼等が挑戦していく姿を後押しして、
何か大きな出来事を予言しているような言葉で、
寂しい反面、嬉しかった。

本人たちは、
「これからもShelterとかでやっていきたい。」
と言っていて安心したけど。


ライブ自体は
もう楽しい!!!ヤバイ!!!しかなくて、

本物の川上洋平が頭の上にいた。笑


当日の朝まで
音楽好きが集まる全力カラオケで、
歌はうまいけど見た目がオラフな男(さこぺいん)が歌っていたドロス・・・。

本物は、さこぺいんの顔半分くらいだった。笑

そして改めて思った事、
Alexandrosはマジで演奏が上手い!!


今更だけど本当に凄かった!


サトヤスのドラムやばかったーーーー

Famous Dayとか本当かっこよくて
ドラムの音だけで泣きそうになった。



3列目だけど若干埋もれているから
座ってるサトヤスはほぼ見えなくて。

洋平さん、ヒロさん、マー君は全然見えた。
あんな間近で演奏しているの見れたのは感激だった。

洋平さんのギター超かっこよかったが、
マー君が弾いてるFamous Dayのリフとか、最高でした。
いつでも冷静で、素敵だった。


MCも結構喋ってて面白かったし、
なによりも近いのが本当に・・・。


たった45分という短いライブだったけど
あっという間だったのに、
物凄くおなか一杯になったライブだった。

いっぱいだけどまだ行ける!とも思えた。


ただあれ以上やったら
死人が出たな。笑
熱中症とか脱水症状になりかけるレベルw


でも楽しいんだなー
本当に素晴らしいパフォーマンスだった。


本当に素敵なバンドだよ、ドロス。


もっともっと大きくなるなぁ。
なんか、見えたんだー。大きいのが。



武道館ワンマンもたのしみだし、

フジロックという、ドアウェーな場所で
どういうアクトをしてくれるのか、とても楽しみ。
逆境に負けない期待しかない。

おそらくグリーンステージ、トップバッターかと思うけど
早起きして観に行くわ。絶対に。


フジのグリーンでドロスを見れるとは!!!
しかもノエルの日だしな。



洋平さん、誕生日おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SUPER SONIC 9/18

フジロックのブログが思いのほかたくさんの方々に読んでいただいて驚いています。 いろんな意見もあって個人的にも勉強になりました。中にはコロナ信じてない派の人からのコメントもあって、広まると色んな人が湧いてくるんだなと実感・・・。 東京戻ってきて2回PCR受けたけどどちらも陰性でした...